2021年10月のイベントはあるでしょうか?

日本時間9月15日(水)に開催されたApple Eventで、Appleは新型のiPhone 13シリーズ,Apple Watch Series 7,新型の第6世代iPad mini,さらに第9世代のiPadを発表しましたが、昨年3回に渡ってイベントを開催した事から分かるように、恐らく10月下旬頃にもう1回イベントを実施して、Mac関連やAirPodsに関して発表があるのではないかと噂されています。

老舗の情報サイトであるMacRumorsがYouTubeでその日程について興味深い分析を行っていましたので、そのリンクを貼っておきます。あくまで噂ではありますが今回は確度が高いのではないかと思います。

音読さんでも、イベントが実施される際は9月と同様に番組を実施したいと思いますので、その時はお知らせさせていただきます。新しいチップ(M1Xと言われていますが、名前も含めてまだまだシークレットです)とそれを搭載したMacのパフォーマンス楽しみです。

〇MacRumors の動画へのリンク
October Apple Event & M1X MacBook Pros

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.