2021年10月19日(火) Unleashed.イベント

日本時間10月19日(火)午前2時(日本時間)に、AppleはUnleashed.と題したApple Eventを開催する事を発表しました。新型のMacBook Proの発表が期待されます。

噂されていたとおり、イベントが開催されます。前回全く触れられていなかったMac関係の新製品が出てくる事、そしておそらくM1Xと言われている新しいApple Silion搭載の高速なMacが出てくる事になるのでしょうね。

Unleashの意味は、辞書.appを引いてみますと....
ùn・léash
動詞

他動詞
1 «…に対して» 〈抑えていた感情・暴力など〉を爆発させる «on, upon, against» . 
2 〈犬など〉の革ひも[鎖]をはずす; 〈つないだ犬〉を解き放つ; …を解放する.

早く発表したくてウズウズしてた感じが良く出ている気がしなくもないですね。

またAirPodsの新型も出てくるのではないかと言われていますし、もしかしたら話題に上っていない別の何かもあるかもしれません。

音読さんでも、9月と同様に番組を実施したいと思いますので、詳細を早々にお知らせできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.