9月イベントお聞きいただきありがとうございました。

2021年09月15日(火) 午前2時から配信されたApple Event。音読さんの同時吹替の番組を沢山の方にお聴きいただきました。WWDCの時と比べて遥かに視聴者数グラフは高くて、さすがはAppleの製品発表でした。

今回も盛りだくさんの内容で、iPad,iPad mini,Apple Watch Series 7,iPhone 13,iPhone 13 Proと怒濤の発表に財布の紐は緩みっぱなしではなかったでしょうか?

とはいえ、今回はM1チップ搭載の製品は一切出てこず、A15 Bionicまででしたし、この様子ですと来月10月には何かもう1つイベントが行われても不思議ではないと思います。伝統的にAppleは10月に音楽イベント的なライブを行っています。ここで噂されている音関係の製品(空間オーディオに関する事、AirPods)そしてMac関係に関して何かアナウンスをしてくる可能性はあると予想しています。

もし、その場合はまた皆で盛り上がれるよう番組を企画したいと思いますので、ぜひおいでください。番組自体ももう少しアップグレードした内容でお届けできるよう、少しずつではありますが努力して参ります。

とにもかくにも、沢山の皆様のご視聴に感謝申し上げます。ありがとうございました。

❏録画アーカイブ(YouTube Live)
https://www.youtube.com/watch?v=UlzYwES5q2Y
※WSPチャンネルへの登録もお待ちしております。

❏Apple イベントページ
https://www.apple.com/apple-events/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です