WWDC24日程が発表されましたね。

2024年06月10日か5日間に渡って、今年のWWDCが開催される事が発表されました。キーノートはおそらく6月11日 日本時間午前2時からになると思います。

毎年、春に何かアップルのイベントがあるのではないかと待機はしておりましたが、結局オンラインにてM3チップ搭載のMacBook Air発表にとどまり、音読さんの番組をお届けするまでには到りませんでした。

というわけで、皆さん6月に久しぶりにお耳にかかる日を楽しみにしております。

❏録画アーカイブ(YouTube Live)
https://www.youtube.com/watch?v=IZzPCyuMN9c
※WSPチャンネルへの登録もお待ちしております。

❏WWDC Apple
https://www.apple.com/apple-events/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.