WWDC23お聞きいただきありがとうございました。

2023年06月06日(火) 午前2時から配信されたWWDC23。音読さんの同時吹替の番組を沢山の方にお聴きいただきました。ありがとうございました。

2時間ちょっとのぎっちり詰まった発表内容に、久々に興奮させられた方も多かったのではないかと思います。収録内容を再生するやり方故に、インターバルが無く同時吹替の後半は口元の筋肉が軽く痙攣を起こし、目は時々フラッシュで真っ白になるような経験をしました。

おそらく9月には、Apple WatchやiPhoneの発表があるのではないかと思います。一年で最も盛り上がる発表イベントです。またこの番組をお聞きいただければ幸いです。

沢山の皆様のご視聴に感謝申し上げます。ありがとうございました。

❏録画アーカイブ(YouTube Live)
https://www.youtube.com/watch?v=IZzPCyuMN9c
※WSPチャンネルへの登録もお待ちしております。

❏Apple イベントページ
https://www.apple.com/apple-events/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.