2023年 よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。旧年中は大変ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。2023年が始まりました。

昨年のAppleイベントは3月と6月(WWDC)、そして9月と3回開催されました。結局10月はイベント無しで過ぎてしまって、2022年の〆が中途半端になってしまったのは残念でした。このサイトを訪れてくださる方にご挨拶も出来ませんでしたね。改めまして2023年よろしくお願い致します。

今のイベント方式になって2年以上経ちますがこれからも同様な発表形式であれば、音読さんの配信もまだまだ続けられると思っています。番組でもいつも出てきますが、コンセプトは「楽しみましょう」です。macwebcaster時代から聞いてくださっている方、Appleイベントをコミュニティとして楽しみたい方、VoiceOverユーザーの皆さんなどと、これからも盛り上がっていけたらと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.