WWDC21の日程発表(6.7〜6.11)

3月のAppleイベントは結局何もなく、4月はどうなの?と思っていたところにWWDC21(世界開発者会議)の日程が6/7〜6/11とAppleからアナウンスされました。今年もオンラインでの発表のようですので、基調講演のある日本時間6/8(火)AM2:00にまた音読さんはやろうかと思います。

噂されている新製品は6月まで持ち越しなのか、それともそろそろWeb上で発表されるのでしょうか? いずれにしても番組日程としては6月にお耳にかかる方向で調整していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.